2015年7月5日日曜日

休日はすみちゃんと(=^・^=)@趣味の隠れ家


昨夜のケムール人の余韻が・・・・

天気はいまいち・いまに・・こんな日はお決まりの昼からビア (`∀´)

ツマミ代わりの   鶏潮らぁめん (ホタテ・アサリ出汁)
ほぼ素ラーメン(^_^;)  




ゆで時間は、2分半






そんなんで・・・・こんなの出てきました(^ε^)♪  って、探したんですけどね(^_^;)
入手して20年にはならないかな?

グリコタイムスリップ 海洋堂 
絶豚・・ゼットンにスぺシウム光線を照射するウルトラマン(*^^)v





スペシウム光線を浴び、ダメージをうける・・ゼットン(>_<)




レア!(^^)!コレクション? 









メトロン星人・パゴス・カネゴン・ケムール人・ペギラは、カラーです。
俗にいう、シークレット?レア?

箱も、別売りだったかな?
こんなの集めてる50代・・・・こころは・・小学生(^~^)

さて~~隠れ家で「愛鉄馬」つまみに一杯やるかv(^-^)v グラスはここで(^~^)



今日の愛鉄馬 土曜出勤や家の用事で6月は乗り出せなかった(>_<)





梅雨明けが待ち遠しい^^・・でも、明けると暑いし(^_^;)

今日はすみと遊んでましたよ(^ε^)




んじゃぁ~~ねぇ^( ^^) _U~~


4 件のコメント:

  1. 素ラーメン、超あっさり系でおいしそ♪
    食玩とかフィギュアとかって、集めはじまると止まらなくなりますよねー。
    ウチにも子供が小さいときに集めたガチャガチャ系がい~っぱいあります。

    梅雨明け、待ち遠しい感じですね(^^)
    ぜひ栃木方面にもお出でくださいませ~!!

    返信削除
    返信
    1. フィギア一時期(2年くらい?)夢中で集めましたね^^  ・・・あれから10何年・飽きました!(^^)!

      さて、行きたいですね~  メモがいっぱいです。  
      119号から鬼怒川・塩原経由の400号大田原か・・もしくは、294号から大田原・黒磯方面直で!(^^)!
      ・・・・食べても2件かな?(^_-)

      削除
  2. こんにちは~

    フィギュア集めると止まらなくなります!(笑)

    私は仮面ライダーシリーズかな!

    でも・・・・あの震災でコッパ微塵・・・・・そこで一区切りついてしまいました!

    ちなみに我が家の嫁兄弟は嫁も含めライダーさんなのです・・・嫁も限定解除だし・・・・

    嫁さんの実家のガレージにも鉄馬さんたちが、待機しています。

    返信削除
    返信
    1. 夢中になった時期がありましたね。・・今は、飽きてます(^_^.)

      え・・・・!  初めて聞きます・  奥さん大型のお話・・実家の鉄馬さん車種が気になりますね(^^)v

      番長さんは? む~ん 奥様と話が合いそう)^o^(

      削除