2015年7月24日金曜日

ささっと光彩@水戸市

む~んむ~ん(^_^;)   今日も段取りしたものの・・・ 不発(w_-;

もう諦めて、「星人お昼は?・やけ食いすっかぁ?」  聞くも、
        「食欲がない・・まずまず」  とのこと。

で、佐野さんのところへ状況報告に行きましたとさ(^_^;)・・・・ここまでは、仕事の話(^_^;)



とりあえず、飯にするかぁ~で、

 ご近所  光彩へ^^



佐野さん  モヤシラーメン 大盛り  (^_^;)
わたす、  お奨めの五目あんかけラーメン 並盛り






モヤシ どん!






五目どん!






整いました!(^^)!  大盛のどんぶりは、少し大きくて深いです^^




ふぅ~~喰った喰った!(^^)!  並でも十分な量です^^
しょうゆ餡かけ 素朴なお味で かなりうまうまでした!(^^)!
モヤシもしょうゆですが、餡かけではありません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


うまうま星人御一行さま・・・お昼から帰っちゃいましたとさ(´・ω・`)
星人へ伝言  夕方5時GOOサインやっと・・出ました^^  ・・とりあえず!(^^)!


もち! やってます  酎^^水割り(o^-')b


(^-^)ノ~~ (b^-゜)










0 件のコメント:

コメントを投稿