2015年7月1日水曜日

スタミナほっとは久しぶり@えるびす


朝から雨・・梅雨寒(^_^;) こんな日は・・ホットもいいんじゃない?(^^)v

診療所・最低でも週一は行ってましたが、先週は食せず・・・







ちわぁ~  

ますた   「お・?・・雨で仕事になんめぇ~^^」 ・・茨城弁^^

わたす   「まぁね^^ ・・・ほっと 中盛りね(o^-')b 」


がっしゅがっしゅと、中華鍋の音が^^ 


 



ほどなく参上o(^▽^)o    
云わずと知れた、「える道スタミナ・ほっとバージョン中1.5極うまうま

ど~~ん!

 


 
  

ど~~~ん!


 

  

どどど~~~~ん!(o^-')b
 

む~~ん何も言えん(^~^)     ???・・ますた?なんか足りない


「お~ちょい待って」・・・・「ほい」


整いました(*^▽^*)

麺!(^~^)


ほっとのスープ!(^~^)


ふ~~これで半分(^~^)



サイコロ状のレバァとカボチャがごろごろ入ってます)^o^(
最近・・・レバァ多すぎ・・(^_^;)

美味し!(o^-')b





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


独自のスタミナ路線を邁進する・・聖えるびす診療所( ̄▽+ ̄*)
中毒患者急増中( ̄□ ̄;)!!


んではぁ(*^o^*)/~



 

3 件のコメント:

  1. 一週間開いただけで「ご無沙汰」になってしまうアクセスの良さが、もううらやましすぎますねー。

    えるびすホット、やっぱ評判いいんですよね。
    涼しくなった頃にまた、、、と思っておりますです。

    でも、そろそろえるびす会ですかねー(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. この日は梅雨寒で、冷しとも思ったのですが、ホットと言ってましたね^^
      暑い時期に食べると大汗です。

      集団検診^^ アメーバでたんくわんさんにも聞かれましたね(^_-)
      私の仕事上で計画させてもらえば、土曜日の昼のパターンでしょうか・・
      連食は自由行動で^^

      その前に「ふくべ」か「若葉」か「たか」に行きたいと思ってます。
      茨城からのレア度で、麺屋たか かな?

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除