2015年7月18日土曜日

手打ちラーメンかせん華饌 @水戸市



向かう先は、一直 ・・?   びぃえむ が見えないぞ?まさか・・
お休みだ





どうしたのかな?   ・・・では、どうする?  
着いたのは ボリューム満点 手打ち麺が美味い 華饌 

 

11時半着 テーブルちょうど開きました^^  満席っ です。







うまうま星人 
  Aセット しょうゆラーメンとチャーハンのセット 単品モツ煮込み
わたす
  華饌 と言えば、タンメン もつ煮込みと半ライス 喰い過ぎパターン












できました!^^Aセット 
ラーメンどん!


チャーハンどん!




整いました\(^o^)/






モツ煮込み どん!







ライスもどん!



タンメン どん!  湯気がすごい ・・・・やっぱり、熱々がいいね^^



どん!



どどん!



整いました(^∇^)

少し・・・麺食べちゃったけどね^^



ふっかいどんぶり(^^♪

自家製手打ち麺   いつもながら^^ちゅるるんで美味し  シコシコ

きれいなスープ 塩ベース ボイル野菜の旨味も^^


モツ煮込み  
                           これが↓



こうなりました\(^o^)/  もつ丼 





うまうま(^^♪


星人もわっしわっし

前回、あるの忘れたお漬物  今回は・・トッピで^^





大変美味しくいただきました!(^^)!


うまうま星人OKマーク^^



わたすもOKマークデビュー!(^^)!

熱々のスープが魅力なお店でした^^

最近、温いスープのお店が流行みたいだけど、熱いか冷たいかはっきりしてほしいですねぇ^^

ごっそさんでした(*⌒∇⌒*)





 
 

2 件のコメント:

  1. いゆいやどーも、こりゃまたボリューミーなランチでしたね。
    夏でもしっかりもつ煮が食えるって、なかなかうれしいかも。
    手打ち麺にタンメン、鉄板でおいしそうですー♪

    返信削除
    返信
    1. やはり、ここのモツ煮込みは美味しいですね^^

      しかし最近・・・喰いすぎ傾向が(^_^;)  

      タンメンはもちろん^^超お奨めですよ

      削除