2015年7月10日金曜日

麺や飛来(限定冷しが・あつもりに)@水戸市


CBR1000RR 10日ぶりに晴れました(^o^)丿  ・・水戸地方は、むしむし(^_^;) 暑い

そんな時は、こんな限定をば^^・・・麺や 飛来 へ





夏期限定 冷しまぜそば750円 辛みそ丼150円 








  

11時40分出来上がり  (太麺ゆで時間の関係から、後から注文の魚介系が先に提供されます)

ごはん どん!



まぜそば どどん



喰うポントッピのローストチャーシューをどけると・・・
どん


具沢山)^o^(

どどどん きれいですねぇ!(^^)!



む~ん? けっこう量があるぞい(^_^;)  
ご飯頼んで喰えっかぁ?

辛みそ丼はマヨビーム攻め  (^^)v




そんなに辛くないです^^  むじゃき辛肉どんの半分以下^^
まぜまぜ
わっしわっし喰います^^・・・・あ!ちなみにあつもり変更です(^ε^)♪



タレのベースは鰹節ですね^^  一直の油そばにも似てるか?
この角チャーシューが食べづらいですね(^^ゞ  ぱさホロで飲み込みづらいかな・・



・・・・・・っやっぱり多いっ! 太麺だからなおさら・・・



同時に食べ始まった方、3名お帰り・・・わたすはまだ途中(^_^;)
やっと、ごっそさん   ・・・大盛りにしないでよかったねぇ~



やはり、うまうま星人の喰いっぷりにはかないませんね(^^ゞ

そんなうまうま星人も、来週には再来です ・・
暑くなりそうなんで、・・ぶっかけダブルのレバー増し はどうでしょうか?
スタミナつきそう~




 明日は6時からトラクター出動・・・暑くなる前にひと仕事

んじゃぁ~~~めぇめぇ~( ^^) _U~~







2 件のコメント:

  1. 暑いときの冷やしまぜそば、実にうまそうですね~♪
    トッピングも肉肉しくて豪華で、コレはお得な気がします。
    む~ん、飛来さんも注目株ですな~(*^^*)

    明日は「ふぉ~ん」されるのかな?
    こっち方面お出ででしたらお付き合いしますよ~(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^

      まぜそば 美味かったです^^  肉肉しさも美しく、お奨めですね^^

      久しぶりにふぉ~ん  かとも思ってたんですが、家の前の畑が草で・・・(^_^;)
      午前中はトラクター作業に変更です(^_-)

      削除