2015年5月30日土曜日

えるびす 初めての麺@水戸市


水戸地方 朝のうちは曇ってたのに、・・晴れてきました^^ むしむし暑い!
さてさて、休日出勤はいまいち本気になりませんねぇ(^_^;)

先日すたみなデビューした群馬の「あっほうさん」朝からえるびすえるびす・・ぷるぷるぷるぷる・・
もう中毒症でた?・・いくらなんでも早すぎでしょΣ(・ω・ノ)ノ!

どしたの? え?・・パンチラ?ヾ(@^(∞)^@)ノ




では~いきますかぁ(*^▽^*) ・・私も嫌いじゃないんで・・・・^

 
11時半到着・ 先客2名 土曜だから空いてんのかな?


 



あっほうさん 「すぅ~ぃまぁ~せぇ~んぷるぷるパンチラ大盛りo(〃^▽^〃)o
へ?あのぅ~~ えるびすの大盛りは、ダブルですけど?
あっほうさん 「はぁ?・・のーぷろぶれむ( ̄へ  ̄ 凸 」

そうでっか・ じゃあ私は初めてのもの えるびすラーメン中盛りで^^
お店をたべちゃいまっか(〃∇〃)





ヾ(@^(∞)^@)ノ

お?お客さんぞくぞく来店ですよ。 高校生のグループ4人来ました^^
私の見立てでは、たぶん4人ともJKパンチラ大盛りですね。
高校生注文です  :  「おっちゃん~ パンチラ中と大盛りねぇ~」
(^-^)/ まぁ、だいたい当たりましたね(‐^▽^‐)





さて、出来ましたよぉ~ 久々に御目にかかる パンチ大盛り2.0
どっか~ん!




どどっか~ん!



どどどぉ~~~ん!ヾ(@^(∞)^@)ノ



(^_^;)・・どんぶり深いね・肉の塊








では、お先にどぞ(^-^)/
(^_^;)・・・いやぁいい喰いっぷりですねぇ ずりゅうずるじゅずわしわし(^ε^)♪





チョイと遅れて出来ました。 初物 えるびすラーメン
どぉん



どぉん



どん!


喰うの早いし・(^_^;) 指さし呼称(^_^.)  暴力的パンチの安全確認か・・




ニラ・ひき肉・ネギ・キャベツ・ などが玉子とじになってます。
白髪ねぎの上に一味?か 



スープは塩ですね^^ 



まぜまぜ気味になって食べます。 う~んなんだ? 塩ラーメン^^





さっぱりとしたラーメンですね。 少しニンニクも入ってる?・・
食べごたえは、パンチには及びません。が、ニンニク風味で上品ながらもちょっとラフな感じですかね^^




ふ~~美味しくいただきました^^ 




・・・正直、おとなしいラーメンですね^^やっぱワイルドパンチだな(^ε^)♪
でも一度は食べとかないと・・・


大盛り用どんぶりと普通・中盛り用、比べました。高さ見てください・右が大盛り^^深い!



パンチ太り あっほうさん(o^-')b


ところで、
鉄ちゃんはこなかったですね・・ え?三郷で徹夜ですかぁ・・出前は行けませんよぉ~(^_^;)
中毒症状発症注意ですね(^▽^;)  どれ写真で我慢してください^^



これだ!





(o^-')b



今日の仕事関連 こんなとこに入りました。 普段は入れませんね




洗浄中  頭から

 
 








明日は休みですが、家の草取りと畑のトラクターでも^^

んじゃぁ~~まず~


2 件のコメント:

  1. おぉ!今日も治療に行かれたんですね♪
    パンチラ大盛り……ヤバいっす。
    ワタシもそろそろ禁断症状が…がおーw

    店名らーめん、ワタシはスタミナ小僧とシェアしていただいたので、ハード&ライトでちょうどよかったです。
    やっぱりみんなで攻め込みたいですねぇ。。。水ギョーも……ねぇ(=^^=)

    返信削除
    返信
    1. こんちは^^

      群馬のあっほうさん、初スタミナで一発ヒット(^^)v パンチも楽しみとのことで、お連れしましたね^^

      何年も通ってるのに手つかずでした。 店名ラーメン ちょいおとなしいですね^^
      やっぱ、ワイルドなパンチなどのほうが好みかも?(^^)v

      お座敷予約でやりたいですね)^o^( 

      削除