2015年5月14日木曜日

二代目むじゃき@ひたちなか市


煮干星人です。ノーマル煮干を食に?・・ここ^^


二代目むじゃき 11時20分早めの開店 ^^  と、同時に4名が・・








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
煮干そば醤油720円と、辛肉ミンチ丼250円  喰うポンで味玉一個
 








 



 
 
 
 
 
 
 
 
 




5分くらいで出来上がり (^o^)丿
まずはご飯ものが先に・少し遅れて、カウンター越しに「熱いですよぉ^^」
へいへい(^。^)  

                            どん!





どん!


 


どどん!整いました(o^-')b



ビジュアルがきれい^^おしゃれですねぇ^^ 水戸のHに似ていますね。

辛肉ミンチ丼はまぜまぜします。




喰うポン玉子





 チャーシュー2タイプ


穂先メンマ



ねぎのり ・・


さぁ~スープをずずいと・・ ?熱くないでしょ^^ 温いほうですね(^_^;)
煮干が出ていて美味し!
麺は ザラパツかと思いきや、ちゅるるんプリプリですね!(^^)! 好み
麺もHに似てますね・ 最後までダレません。



辛ミンチご飯を先に食べてラーメン食べたら辛さで味がわからん^^
なので、ラーメンを食べてから、ご飯を食べました^^
ご飯にスープかけしたら、辛さが抑えられてよかったですね^^

さくさく・・というか、腹にたまりましたね(^_^;)
ごっそさんでした(^~^)
 

とてもやさしいスープのラーメンでした・・・
12時 店内ほぼ満席 待ち7人  (-。-;)  人気店ですねぇ・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は、はあどぼいるどヾ(@^(∞)^@)ノ パンチある一杯をo(^-^)o

んじゃぁ~まったねぇ~(*^o^*)/~




2 件のコメント:

  1. 煮干しは得意な方ではないんですが、「超人気店」むじゃきさんはやっぱり行きたいお店のひとつですね。
    辛肉ミンチごはんがヤベぇっす。
    しっかりMZMZしていただきたいですね♪

    返信削除
  2. こんばんは^^
    返事が遅くなりましたm(__)m・・

    清湯煮干しは想像どうりのお味でした^^ ふうわりと匂います^^ 
     
    ミンチご飯 けっこう辛いですよ。  スープ飲むとひぃひぃしました(^_-)
    玉子とMZMZでコクがでて美味いです。 なにか分かりませんが、ハーブが入ってる気がします。

    返信削除