2015年6月23日火曜日

Neueste Nudeln No.8@水戸市


・・何て読むの?(;´▽`A``

ブロ友さんの超~お奨め・とのことで、行ってきました。同行うまうま星人('-^*)/

 


11時40分着 何処から入る?  ここの赤いドアですね^^
店内、先客なし!・・・・だいじけ?



 

卓上調味料も、一切ありません<(`^´)>   初めてです(^_^.)


券売機


お奨めといわれる 赤味噌らうめん800円 大盛り100円を^^
星人は、メンマ100円 チーズ100円トッピの豪華仕様(^ε^)♪
わすは、チーズのみで!(^ε^)♪


 

 
?あれぇ?!!デジカメ忘れた( ̄□ ̄;)!!  なので携帯で写しました。
 
 
5分くらいでできましたよ^^
どん!


どん!


どんぶりは浅く小さめですね・・・ 湯気がすごい^^熱々ですねぇ


では、じゅるるん 
麺は、中太でもっちりもちもちです。コシがありますね。


 
スープはちょい辛いです。 チーズを入れたからか、どろっとしてます。


しかし、麺が重いです(^_^;) けっこう量もありますよ^^
上に載ってるほぐしチャーシューが美味いです。


最後まで熱々ふ~ふぅ~でした。 麺はダレることもなく美味かったです。
このもちもち麺^^つけ麺が合いそうかな?



ただ、味が濃いですね(^^ゞ
7割くらい食べたあたりで、星人共々、飽きました(^_^;)

旧那珂町にあった頃、何度か食べましたが、どのらーめんも味が濃いめだったのを記憶してます^^
そのへんは、想定通り(^^)v


星人OKマークが若干つぶれてます・・・辛うじてでました(^o^)丿


普通盛りが、飽きなくていいかもしれませんね。
12時過ぎ帰り時で、後客4人か? 全然混んでません(^_^;)  


表から見たら、ラーメン屋さんとは気がつきませんね('-^*)/


 


 


さてぇ、
近くのミナミ食堂で連食かと?・・星人「次にしましょう・ほえほえ」(*^o^*)
では、近いうちに昭和の名店でおいなりさん付きでいきますか(^∇^)

んじゃぁ~まったねぇ~~(^-^)ノ~

2 件のコメント:

  1. ぶっとい麺にぶっといメンマにドロドロスープにチーズイン!!
    なかなかごってり系なイメージのラーメンですね(^^)

    イタリアンな雰囲気、ちょっといい感じですねー。
    子供達連れてきてみようかな♪

    個人的には券売機の「限定1~4」が気になります(^^)

    返信削除
    返信
    1. お奨めさんに「どうだった?」と、聞かれ・・「チーズ入れた」  ・・・「まずは、入れないで食べて!」と言われました。
      濃~~い、坦々みたいな感じも?・・  麺の抵抗がすごい、ずるっずるぅで美味かったですよ^^ 

      削除