2015年6月10日水曜日

お食事処天勝~たてしな中華そば@水戸市


あっほうさんは今日も行く^^  ・・・駅南方面へ出没!

やって来たのは、駅南の名店「にし庵」の対面ですね^^ 
ネットで見た 天勝^^初めての来店です。どうなのか全然わかりません)^o^(








マジック修正が(^_^;)・・・・黒板お奨めメニューからいきますか・・

カツカレー  と、鶏唐揚げ定食を



店内は奥に広いですね^^  そっか、飲み屋さんがメインか?




飲み物が選べます。 アイスコーシーで・・



 早い!5分か?到着です。 カツ揚げてる様子なかったな?たぶん
 私のカツカレー


見た目はいいです^^。














カレーのサラダ













味噌汁 


あっほうさん 唐揚げ定食


 パーツ















いただきます




味噌汁は、小さいシジミ^^
 



カツ



黒板お奨め・・期待しましたが・・
む・・・・ ドリンク付き700円ならしょうがないですかね(^_^;)
唐揚げも同様で(^_^;)・・・・・

私のカレーは 一昔前のコンビニカレーか?・・・・
あっほうさん 唐揚げが・・・これは、のうこめんとで!  再訪はナッシングで!ネ


うまうま星人に変身できませんでした(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっほうさん  「口直ししますか・・・」

そうですねえ・・・

5秒で到着!  中華そば たてしな  です。  



丼もできましたか(^_-)

あっほうさん   中華そば
私         チャーシューメン






できました(^^)v
 




おぉ~ やっと、うまうま星人変身かぁ~~


・・・ちからなくて、びいむ出ないそうです(^_^;)

でも、喰いっぷりはいいです




あらためて、チャーシューメンご紹介





ささっとごっそさんでした。 量は少なめなので3分もあれば完食です。
チャーシューは薄く小さくなりましたね・・味はいいですね




うまうま星人 !! ストレス発散中です。 びいむも乱れる^^



やっぱ、初めては冒険だな(^_^.)  幾多の失敗から名店が見つかる^^

あっほうさん  明日は ガッツリいくでぇ~~  とのことでした・・


鶏のから揚げが・・・「鶏じゃない?なんか臭い」・・・・未確認ですけど! あっほうさんの言葉より・・

 

5 件のコメント:

  1. あっほうさんにしてはちょっと少なめ?と思ったら連食でしたか(笑)
    雰囲気よさげですが、、、残念でした。

    たてしなさんもできるだけ早く行きたいな~と思ってるんですよね。
    すずきさんと併せて一本でかな(^^)

    返信削除
    返信
    1. suzuki/tatesina  連食で・・いいですね^^  

      今日は間違いない一杯を行きたいと、思案中(^^)v

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こんばんは~

    一軒目は残念でしたね!

    ん~難しいですね!

    それ以上は、止めときます!

    やっぱり一口が豪快です!!

    ラーメン食べたいな!

    返信削除
    返信
    1. まぁ^^・・・・そのへんで(^_^;)   いま・いちにいさんでした(・・;)

      なので、今日はお口直しの一品でした!(^^)!

      ?ラーメンどんどん食べてください)^o^(

      削除