2015年6月9日火曜日

スタミナラーメン 松喜吉@水戸市

あっほうさんの食べ歩き ・・・・ついに!なんと!松デビューです(*^▽^*)

埼玉の鉄ちゃんを始め、パンチ所長やこの咲さんも超お勧め!(^^)! ・・・もち!カン太さんも

・キングオブスタミナ・松喜吉 水戸市本町




 

早々と入口で変身うまうま星人登場(*^^)v  

びいむ^^
 
 
 

11時10分着 先客2名 11時45分帰り時でお客さん6人でした。12時過ぎると激混みですよ^^
 
 
注文は、冷しW盛 850円なり^^

 

で、出来ました!ヾ(@°▽°@)ノ
どん!


どどん!


どどど~ん!( ̄▽+ ̄*)


お?早々と うまうまビームか・・ まぶしいぞぉ~・・・・・・?


え?発射しない・・・どした?・・・







おおぉ~OKサイン
がでましたヘ(゚∀゚*)ノ  「十二分美味し!うまうま

ふ~~良かった(^^)v

どれ、いただきます)^o^(
ればあ でっかいのが5~6枚^^


もちろん、かぼちゃも大きいサイズ  野菜ももちろん大きめカット


どるどるまぜまぜじゅるりん 星人は早い

チョイピリ辛で、麺は細めですね^^ これがまた美味し(o^-')b
餡はゆるめでしたね^^ いつもよりねっとり感が少し足りないか? ブレ?
 

キャベツが若干筋っぽい・・でも、ギリっ許容範囲^^
問題なっシィング・・・ 

ふ~ぅ なんとか完食です^^

今年の2月以来かな?(^.^)/~~~   超久しぶりでした。
この系列でしたら、カン太さんもここが一番お勧めですね(=^・^=)

明日のうまうま星人は、再び日立に出没です。 カン太さんは水戸です。



んじゃぁ~~ねぇ~~( ^^) _U~~o(^-^)o

うまうま星人・・・スタミナにびいむ照射できなかったので、放出中(^_^;)
 


2 件のコメント:

  1. あっほうさん、着々とスタミナ制覇してますねー。
    下市の名店にも行かれましたか♪

    ワタシはじゅんちゃん派かなー。
    しっかり辛くてしっかり甘いのが好きなので(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 遅くなりました^^

      群馬の中毒患者ですね^^

      でも、私の好みで紹介してるので・・・同じ嗜好になったりして^^・・まぁそれはないかな?

      今日ははずれでした(^_^;)    今から、アップしまけど・・

      削除