2015年8月31日月曜日

まぜそば一心不乱で坦々とトマカレ@水戸市


うまうま星人 今日もむじゃきに行きたいと、だだをこねる(・・;)
う~ん ・・・・・豪列に並ぶようだと・・目立つからねェ~(^_^;)

そうだ!ってんでこちらへ^^  むじゃきブランド一心不乱




11時半到着  駐車場は車1台  楽々駐車
店内へ カウンターに2名 ぜんぜん空いてんじゃぁん(*^_^*)

注文はこちら 量はデフォで・・・

うまうま星人
       担々まぜそば(スープ付き)  豚チャー3枚追加  大人のチャー丼

   トマカレまぜそば(スープ付き)  大人のチャー丼 !(^^)!




食券渡すと、小上がりへ案内されました。ここなら写真も撮りやすいね^^
店内チョイ暗いけど・・






席についてお冷をいただいてたら・・凄い人々・・券売機前に行列(店内)
食券買うと外で待つのですね^^  ・・・あっと言う間に外待ち7名くらい?
いやぁ~いい時間に入りましたね^^  むじゃき・ひでまるもグッドタイミングでした。






さてスープから到着です・  うまさんが、「これはどうするの?」
店員さん「お口直しで飲んでください」  とのこと^^



続いてきました(^^)vたんたんまぜそばどん!



どどん!



ほぅ~~ スパイシーな感じですねぇ^^  (実際超スパイシー)らしい
ビジュアルも綺麗



さっそくまzzまzz・・ よく混じりました
一口がでかい(*^_^*)



チャーシューは大盤振る舞いでしたが・・・味はいまいちとのこと(^_^;)



チャー丼 あとから・・



整いました^^・・・・いや!うまさんまぜまぜしちゃったよぉ~^^



・・・喰うのはやいネ  (^_^;)

私のトマカレ^^
どん!



どん! 



トマトの酸味がかすかに・ミートソースのような雰囲気もあります^^

パーツ









水菜・・茎の食感が目立ちますね・(^_^;)



まzzまzz ふわぁんとトマト・・カレーはほとんど感じませんネ



麺がパスタっぽいネ・・そして熱々です^^  




チャー丼  
お肉の焦げた香りがいいですね。  でも、味はほとんどない?
星人も、「味がないねぇ」・・・と
私は、卓上アイテムを使うことに^^
醤油タレを少々・・ カレー粉も少々   うん 味が付きました^^

もしかして、卓上アイテムでお好みに・・ということかな?



かっこみます!(^^)!  マヨビームも・・・うまさんのうまうまビームも(o^-')b
おおぉ~ かなりいい感じで美味いすねぇ~



最後は麺にスープを投入 スープ割です^^ 美味し
麺量普通ですが、けっこう食べた感ありますね。  チャー丼も多めだし

いやいやぁ~ごっそさんでした。



帰り、店内満席・お外待ち5人でしたね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



事務所でのうまうま星人^^
  ディスクにはむじゃきのメニューが・・・(^_^;)  「何してんの?」
 「明日なに食うか見てんだぼぉ~~^^ うまうまほえほえぇ




いやいや(^_^;)~  明日は定期巡回行きませんかぁ?~~~

まぁ明日は明日で・・・んじゃぁ~~まずねぇ~( ^^) _U~~



トマカレまぜまぜのどんぶり・・・前のお店で使っていたものに似てるな~?そうかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿