2015年8月10日月曜日

じゅんちゃんでガッツリ^^@スタミナ冷し麺じゅんちゃん

あべちゃんが久々の登場 ・・・・・    では、美味いお昼でも)^o^(
しかし月曜はお気に入りの店どこもお休みなんです・・・


今日はここだ   元祖スタミナ冷し麺 じゅんちゃん





12時15分着 店内待ち発生中(^_^;)  ・・冷房なし扇風機ガンガン

注文をさきに済ませましょう・・ 
 
佐野さん   

冷し  ダブル
 

 

あべちゃん 

ぶっかけ 大盛り 
 

わたす 
 
ぶっかけ ダブル の、餡大盛り^^



そして~ うまうま星人  冷し ダブル  レバー ダブル レバー9個ですよ(^^ゞ






満席でも回転が早いのですぐに座れました^^  



奥の端に 佐野さんとあべちゃんが・・・



私たちは入口端へ座ります。



しばし待ち・・
まずは、星人のダブル レバー9個
どん!






ぶっかけダブル  餡も倍を注文ですね

餡ダブル







餡ノーマル 以前の写真です。



前回食べた時、餡が冷スープに溶けるな^^ とは感じてました。   

どどんどんどん!!整いました(^^♪






たしかに餡は全体にかかってますが、箸で回すとスープにまじりますね
なので、あまりかき回さずに食べます(*^^)v



生姜の風味がさっぱりとします。 甘さは感じませんネ^^



冷やしのねっとりどるどる感は消えます



うまうま星人の非常に速い喰いっぷりは、健在でしたよ(°д°;)  れば9個一気に





私は途中・・小休止 ふぅ~~  やっぱりダブルはちょい多いですね。
ごっそさんでした。

冷やしダブルのどんぶりもでかいですが、それ以上にスープ付きダブルのどんぶりは巨大です(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あべちゃんと星人は明日から夏期休暇らしいです。
「あべちゃん山形帰るの?」  「う~ん^^ 帰って畑でも耕すか(^_^.)」  ・・お疲れさん

うまうま星人は群馬?  「そうだねぇ^^ラーメン喰い歩きますか(^^)v」   だそうです(o^-')b


今宵のおともは  うすにごり    うすいどぶろくですか^^




からの・・ナポレオン(下町の) 水割り  



クリスティーさんの見て^^・・・うちは(=^・^=)で^^







んじゃぁ~ねぇ~~( ^^) _U~~

3 件のコメント:

  1. 土曜日に行ったときは、じゅんちゃんさんの前通ったら珍しく空いてたんですよ。
    なので、ついふらふらっと入りそうになったら、ヨメにたしなめられました(笑)

    今の時季にぶっかけはピッタシですよね~(^^)
    なるほど確かに、餡ダブルにすれば「とぅるとぅる」ってカンジでいただけますか。
    今度やってみよっと♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは^^

      私も他の方のブログで読んだんです^^   でも、餡ダブルでもまぜまぜしたら溶けちゃいます(^_^;)

      ぶっかけの生姜が清涼感ありますね・・

      ところで、冷やし中盛り・・・じゃなく・・冷やし中・・・華 食べてきました)^o^(
      変に期待しちゃいましたが・・・ふつうな感じの冷し中華スープでした

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除