2015年8月29日土曜日

麺屋むじゃき@むじゃきそば・ぎりっとした醤油

うまうま星人 タンメン食べ行く度に気になってたという「むじゃきの豪列」(^_^;)

あれ絶対うまいよぉ~~~・・・いきたいよぉ~~ほえほぇ~」^^   
しょうがないネ。じゃぁ行きますか?    ┐( ̄ヘ ̄)┌  ・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー☆

 




うまさんの気になるお店 「麺屋むじゃき」  
到着11時25分 待ち5人





30分開店 3組目で入店^^ その後、来るわ来るわ  40分で満席 外待ち5人くらいか?  
相変わらず凄い人気ですね(^^ゞ
もっとも3連休明けのせいも?

では、注文(^ε^)


 
うまうま星人
   味玉むじゃきそば+特製+メンマ+大盛り ひょぇ~超豪華(o^-')b
私は、
   味玉生揚げ醤油そば デフォ で^^   喰うぽんでカラチー丼






店内すごくいい香りが充満しております!(^^)!







待つこと5分ないか?・・・・相変わらず提供も早い!!
ほどなく出来ました

うまうま星人  超豪華もり 味玉むじゃきそば
どん!



っどんどん!!



このチャーシューの量(^ε^)♪
麺は、ここで言う中太 シコツルでするする入ります!(^^)!



スープ 濃厚もトロトロで、サラリ感あり^^ ぐびぐびOK!(^^)!






私の 味玉生揚げ醤油そば・デフォ^^
どん!



どどん!



カラチー丼  チーズの下に辛味噌?が隠れてますよ^^






整いました)^o^(



さすがに超お綺麗なビジュアル(o^-')b
穂先メンマ  やわらかで濃いめの味付け(o^-')b



鶏チャー  これ・・・・・コリコリとした食感ですよ・・( ̄□ ̄;)!!



豚チャー レアと思いきや、スモーク風味が美味し(o^-')b  ちょいもさ気味?




味玉 濃いめの味付けか・・美味し






海苔




 細麺 つるパツではない・・ つるもちちゅるるん)^o^( 美味いね



スープ  なんじゃこりゃ! 醤油がぎりっとして、かつ何か?・・感じる?もち!熱々です(o^-')b
きらりと光る脂に秘密があるのかな?


おっと・・カラチー丼
チーズの下には



辛みそが?



ほえほえ~うまうま満足でしたヾ(@^▽^@)ノ





12時過ぎに出ました^^ 豪列が10人くらい( ̄□ ̄;)!!
さすがのむじゃきでした(^^)v


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は土曜・・・時間外出勤8時間です(^▽^;)    
うまさんもやる気はあるが、食い気も十二分  では、プチ遠征しましょうか?o(^-^)o

んじゃぁ~まったねぇ~(^-^)ノ~~ ZZzz.... (b^-゜)





0 件のコメント:

コメントを投稿