2016年2月29日月曜日

スタミナラーメン多幸@冷やし大盛

今週の昼麺活が始まりました   いや、たまたまお昼御飯がラーメンなだけね

最近開店のこちらへ






















スタミナラーメン 多幸   もちろん水戸ご当地のレバー・かぼちゃ入り・・






















11時40分 先客6人・空いてるね  

店内綺麗






券売機はないです。 お姉さんが注文を取りに来ます^^



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、冷しの大盛りで 860円  ちょい割高感あり・・・

できましたね

どん!



どどん!



どんどこ丼   ビジュアルは〇〇食堂



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レバーがたくさん入ってますよ^^10枚?   平たいカットで大きいです。























カボチャも大きいのが3~4個    
























餡が どぅるどぅる(C)ごっつさん  これは・・・・松〇吉に匹敵する高粘度な餡  箸が折れるかと・・・・・(^^ゞ

麺はスタミナによくあるタイプ  




























ごっそうさんでした   普通に美味いですね^^  

























大盛り1.5で860円   る〇す中1.5で800円 味のタイプは少々違うから比較は疑問ですが・・・・・・
ボリュームからくる、お得感は〇る〇すの勝ち   




ここのレバーの大きさ・量は多い方ですね
レバー特有の味がはっきりして美味しです! 苦手な方は無理かも? ほほ
ハマる方は1発目で決まります^^ 

地球人Kは、ご当地スタミナ歴30年以上ですが、ハマるのに5回くらい通いました(^^ゞ
ちなみに、お食い初めと超ヘビロテしたのは、「ラッキー飯店」です。ほほ
もう~7~8年行ってないなぁ~  





さて、12時にでましたが、カウンターに3名のみ^^  けっこう空いてます。
これから行列店に変わっていくのかも?

お! 餃子無料券いただきました^^  再訪決定です(`∀´)
ほっといってみようかな(o^-')b ・・・・醤油と味噌もあったね^^




明日は・・・・・・上質の煮干をいただきます^^ 4人で  


ブログネタ : 完全オフの日、ホントにすることなかったら^^昼酒^^しますか?(●^o^●)
解答例  
       1、 もちろん!朝風呂持ち込みで飲むぜぇ(o^-')b
       2、 一応~^^昼まで待ってから飲むね(o^-')b
       3、 おらぁ~前夜から飲み通しだぜぇ~~(o^-')b
       4、 飲みません! キッパリ     えぇ~マジすか?
 ほっほっほ(^^♪
          

0 件のコメント:

コメントを投稿