2015年10月8日木曜日

レバーの美味しい♪~♪スタミナ冷やし@じゅんちゃん

11時開店のじゅんちゃん^^  15分前に現着ですね(^~^)
待ち合わせ時間ぴったり・・・・総帥も到着ですm(__)m・・(^ε^)♪

前回は?・・9月7日以来、約ひと月ぶりです( ̄□ ̄;)!!



元祖スタミナ冷し麺 じゅんちゃん(o^-')b

 
 
 

 
















一番乗り^^  カウンター奥へ陣取ります(^^)v

ほっほっ^^可愛らしいショットですねぇ~とら吉と、くろちゃんと、^^誰かな?(*^。^*)

 



















注文は もちろん! スタミナ冷し大盛りで1.5(o^-')b
 





















さてさて^^ほどなくできましたよ(*^^)v 

どん!・・・右から♪
 




















どん!・・・左から♪






















どうぞ♪(*^。^*)
これが、噂のレバー でっかいのがデフォで3つ(^ε^)























おおぉ~( ̄□ ̄;)!!  生で見る総帥の技・・秘技 かぼちゃつかみ(*^o^*)






















・・・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ


ずるずるっと完食ですよv(^-^)v























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の「昼ラーメン」は、ごっつさんとご一緒しましたね(^ε^)♪

話に夢中で、写真があんまりないですねぇ(^_^;)  
じゅんちゃん^^まぁ、今更説明はいらんでしょうけどね(o^-')b


ごっつ総帥からいろんなお話をお聞きしまして、楽しいひと時でした^^

近いうちに栃木県北おじゃましますよぉ~ ふぉんふぉんの季節です(o^-')b

 

























さて、明日は江戸から戻ってくる うまうま星人宇宙人さん  

どこを攻めっますかぁ~?ショッカー

んじゃぁ~~まったねぇ~(^_^)/~




0 件のコメント:

コメントを投稿